リニューアル

朝晩が冷える季節になりました。

浜名湖SA内の特設売店が少し変更になりましたのでご案内させていただきます。

①東館の西エントランス(浜名湖が見える方)の天むすが新しくなりました。

以前に比べて、えびが大きくなりました。
蒸し器の白い湯気に誘われるがままに、ぜい一度ご賞味ください。

②人気の鰻串がお弁当になりました。

当店で串を購入された方が、フードコートで注文したライスにONし(乗せ)て食べているのをスタッフが目撃。
確かに焼きたてと白飯との相性は良くって、早速メニュー化させていただきました。
愛知県産の鰻を使用した「鰻串弁当」は好評発売中です。

③おでん屋台が引越ししました。
東館の東エントランス=高速道路の下り(名古屋方面)側に移動致しました。

今年も、地元(静岡県)とお隣の愛知県産の食材で「静岡おでん」をはじめました。
今年のテーマーは飲める「つゆ(出汁)」という事で、深いカップもご用意致しました。
どこにも負けない具材と出汁をご堪能ください。

行楽シーズン真っ只中。
東名高速道路をご利用の際には、浜名湖サービスエリアがおすすめです。


写真一覧をみる

削除
リニューアル