浜名湖感謝村

2月11日~13日の3日間、静岡市内で行われました「第6回静岡おでんフェア」に参加させていただきました。

初日、二日目とあいにくの空模様でしたが最終日は「おでん日和」という言葉がふさわしく。静岡っ子のおでん好きを肌で感じてきました。

普段、浜名湖でお仕事をさせていただいている事から「浜名湖感謝村」として出店いたしましたお店ではいつもの「静岡おでん」の他に、生業であります「手延べめん」とのコラボレーション、遠州手延べうどん+トロトロに煮込んだ牛すじをのせた「肉汁うどん」が大変ご好評をいただきました。

浜名湖感謝村

おかわりをしていただいた方々、他のお客様からの評判を聞いて食べにきていただいた方々、普段は何処で食べる事ができる?と聞いていただいた方々、皆様に感謝です。

静岡おでんの牛すじはのっておりませんが、遠州手延べうどんは東名浜名湖SAで24時間食べる事ができますので、よろしくお願い致します。

知らない方達との出会い、会話、全てが勉強になりました。
また、来年も参加できると良いと思いました。


写真一覧をみる

削除
浜名湖感謝村